都合のいいヲタク

主にテヒョンとマークです

Billboard

タイトル通り今日はビルボードについて。

t.coとりあえずこれ見て。これは今年のではないんだけど、今年もビルボードの時期が来てツイッターで流れてたので、引用させていただきました。

私、この年の授賞式一生忘れないくらい大好きなんだ~こんなにきれいな光景他じゃないと思う。(自論)

 

 

 

 

いつもニコニコなホソクがこんなに泣いちゃうなんて、ここまでの道のりで相当苦しい時期があったんだろうと思うと、ババアはうるうるが止まらないよ(;_;)

 

ジンニムが声震わせながら

「今年の初め精神的につらい時期があって、それで僕たち話し合って、解散するかしないかも悩んだし…。」

解散の2文字が出るほど、精神的に追い込まれててつらくて、、、そんなんこちらとしては本当に申し訳なさでいっぱいだよ(;_;)(;_;)(;_;)

そんで、ジンニムのメント聞いて、感情抑えられなくなってこみ上げちゃってるテヒョンの純粋なことよ…(;_;)(;_;)

純粋って言葉は完全にフィットしなくて語彙力ないの本当に悲しい。ただ、綺麗ってのも違うし、本当に言葉が見つからん。

ただ、この7人の努力はこの7人以外誰にも分からないだろうし分かっちゃいけない。もはや分かりたくない。いや、分からない。

だってきっと想像してる何倍も努力してて、つらい思いもして、同時に達成感や喜びも感じてるだろうから。

 

この記憶・思い出は7人だけで共有してほしい。一生。

本当にずっとこのメンバーで、誰も欠けず永遠に花道だけを歩んでほしい。時にはまたつらい時期がくるかもしれないけど、またその時は7人みんなで乗り越えてその先の最高の景色を7人で見てほしい。

私は陰から彼らを支えるぐらいしかできないし、ARMYとして彼らを支えていけるだけで本当に幸せ。

彼らがどんなに彼らの努力で得た賞や栄誉でも、「アミのおかげだ。アミ愛してる。」って言ってくれるの、正直そんなにアミアミ言わなくても…って思う時もあったけど、言葉にするのって本当に大切だし、スローガン持って毎回認証ショット載せてくれるのも、今ここまで大きくなってみると本当にデビューしたときから欠かさず続けてくれてありがたいなぁってしみじみ。

 

ここで個人的に私の推しであるテヒョンに絞らせて書かせてもらうと、

本当に人一倍感受性豊かで、純粋な心の持ち主だから(フィルター)、テヒョンを含めみんながつらい思いしてるしてる時、自分以上に6人がつらそうにしてることや、メンバー同士が疲れてギスギスしちゃうのが一番つらかったんじゃないかな~(;_;)とか思っちゃう。(贔屓)

 

本当に7人で今年も受賞できてよかった。ずっと応援したいグループです。