都合のいいヲタク

主にテヒョンとマークです

LYS_in_Fukuoka_2DAYs

福岡コン終わってしまった……( ; _ ; )

浪人してて受験生だったので東京ドームもパスして…全ての試験を終え、福岡に飛んだよ。初九州でした( ˇᴗˇ)f:id:taenoVsign:20190219183203j:image博多~~~

DAY1

三塁側スタンド29列。全体を見やすかったけど遠かった~~~。ママと参戦。

 

テヒョン氏はめちゃくちゃどちゃくそばりイケメンでした…

イケメンすぎて呆れた😅😅😅

それなりに掛け声もやって、本当に楽しんだけど、DAY2が楽しすぎてもうほんとに…( ; _ ; )

1日目は「本当にここにいるのテヒョンなの?」って気持ちでいっぱいだった。本当に同じ空間にいるなんて信じられなかったし、日本に来てくれて感謝しかない。カムサハムニダ🙏🏻

 

 

 

 

DAY2

2日目はtwitterで知り合った方にステサイ体感を定価で譲って貰ってもらった。本当にありがたかった( ; _ ; )💜

ステサイ体感の中でも本当の端で「しんだ~」って思ってたけど、全く!!

 

音響すごくてめちゃくちゃ盛り上がったし、若干舞台裏での動きもシルエットで見えて…😭

そしてなによりステージ端に来た時の距離!!!!!!

目が悪い私でも肉眼で見えるほど近かった!!!

福岡ドームの造り最高!!!!!!!

 

モニターはサイドしか見えないし、

メインステージからの登場は生では完全に見えなかったし、

センターステージ、バックステージはかなり遠くて萎えたけど、

私の席とモニターの位置がベストマッチで片目でモニター見て、もう片目で双眼鏡を覗くことによって、

大画面に映ってない時のテヒョンも見れるし、映ってる時の表情も見れるし で本当に最高だった!!!!!!!

 

自分でも怖いくらい はしゃぎ狂ってたwww

顔面強すぎて直視できないなんてザラだし、掛け声しすぎて立ちくらみ起こすし、滅多に枯れないのに声枯れたし…

 

 

本当に本当にテヒョンは素晴らしかった。

ダルそうでもテヒョンがするパフォーマンスが全て正しいと思えちゃって、自分でも重症だと思う。こんなん初めて。

 

今までsingularityをあまりいいと思ってなかったんだけど、2日目のNo.1は間違いなくsingularityです。

本当に素晴らしかった。表情もダンスも声も。表現者として最高の男だった。

 

こんなに最高のライブで唯一残念だったのは、テヒョンがアリーナ民に水ぶちまけたこと!!!口ついてないからまだ良かったけど…ライブ中これで一瞬一気に萎えた。( 笑 )

 

それ以外は、愛嬌振りまかないところとか私としてはすごく好きなテヒョン氏でした。本当にありがとう💜

 

 

 

これから何を頑張るにしても、その全ての理由にテヒョンを当てはめられる。

 

BT21グッズを付けようなんて全く思わないし、「ヲタク~~」とかするつもりないけど、

「テヒョンの存在」が私の頑張る理由になり、

 

「テヒョンの残した足跡」が私の迷路の道しるべになり、

 

「テヒョンが進んでいく方向」が私が本当に目指したい方向への光となる。

 

本当にそんな気持ち。

くさい言葉だけど、本当にそう思う。

 

迷った時、逃げ出したい時、「あぁテヒョンならどうするかな?」って考えちゃうし、そう考えることで何度も乗りこえて来れたから、本当に感謝してます。

 

韓国人だの、アイドルだの関係なしに、

BTSV」として見せてくれる「김태형」の人間性の全てに惚れてます。

 

全く同じ風景は見れないけど、意味としては同じ風景を見れたらいいなと思うので、これからもテヒョンを見習います。

2019.2.19.19:22