都合のいいヲタク

主にテヒョンとマークです

主観と客観と傲慢(読み返しなさい私)

ほぼ てひょん関係ないけど、、、

 

 

 

なんで高額転売するの、

 

なんで高額買取するの、

 

私がどうこうできる話じゃないけど、本当にファンなのか正直疑いたくなるね、

 

 

多少上乗せ提示しても需要でかいからすぐ売れるよ?欲しい人と売りたい人とお互い納得してるからwin-winだと?でもその生まれた利益は、私たちに幸せをくれる彼らに渡るわけじゃないじゃん。

まぁその出た利益でまた貢ぐっていうのはあるだろうけど、それは違うじゃん。

(あくまで私の感情論だし個人的なこじつけ理論だけど。)

永遠に解決しないと思うけど、私はこれを間違ってる事だと思う。

 

一般の理論的にはお金の行方を追えば正しいと言える事かもしれないけど、気持ちの問題だと思うね。

 

全てが理論じゃないんだよ、、分かって欲しい。ただ純粋に理解して欲しい。サセンとかもそうだけど、一旦冷静に、客観的に考えて欲しい。(←後の私に言い聞かせたい)

 

言いたいことをばーーって打ってるから、ほんと私用の日記ってか時記?(じき)、瞬記?(しゅんき)。

まぁとにかく今思ってることをばーーっと打ち尽くしてます。

ああ言いたいこと忘れた。

 

 

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

 

 

 

 

ここから先は若干毒入ってるから、もし読む人いて気分悪くされたらごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は前ほど言われなくなったけど、「ARMY治安悪い」問題。

私より年上の人からすれば、私や私ぐらいの子たちは"若い子"で"マナー悪い" とか "何もわかってない" とか "馬鹿っぽい" とかまぁ悪い印象は沢山あると思う(良い印象もあるだろうし、そもそもなんとも思ってないかもしれないけど。)

 

逆に私から見た私より若い子たちに思うことは、正直に書けばあんまいい印象ない。

  • たぶん全体的にアミはペン層若いからね。普通に小中学生とか会場いるし、SNSでも見かけるからスマホ時代やばいなぁって思う( 笑 )( 笑 )

 

  • んで私がサッバサバの性格で、基本自分から絡みにいかないから(テンション高い時を除く)絡みばっか求めてる若い子達見て冷めちゃうんだよね~

じゃあtwitterやるなって話なのは百も承知。

 

 

 

 

書いてみて分かったけど、

完全に私、傲慢じゃんwwwwwwwwww

 

 

 

いろいろ書こうと思ったけど、傲慢さに気づけたのでここで終わらせとこう。

 

長く書いた意味があったなぁって。自分を見つめ直せたのでえらいえらい自分。

 

 

読み返す私へ

 

読み返す頃にはその傲慢さ治ってることを願う。

主観やめてもっと客観的になって下さい。あなたみたいなタイプ嫌いです( ˇᴗˇ)