都合のいいヲタク

主にテヒョンとマークです

ヲタクの本望

ころころ変わっちゃう私のブログ(瞬記)

 

もうブログっていうのやめよ、"瞬記"ヨ!!

 

 

毎日のようにアプリで漫画読んでて、アクションからラブコメまでどんなジャンルも読むけど、今お気に入りは成功したヲタク

 

ざっと説明すると、ある女性は某アイドルそっくりなアイドルのことが大好きで、彼女の推し(結斗くん)への愛が強くて、神様に「指でいいから結斗くんと一緒にいたい!!」的な感じのお願いするの。※かなり序盤だったから曖昧。まぁ推しの体の一部になりたいってお願いする。

 

そしたら叶っちゃって、しかも結斗くんには女性(桃子さん)のことがみえるという!!!f:id:taenoVsign:20190131180906p:image*イメージ図( 笑 )

 

で、会話もできるんだけど、ももこさんのことは結斗くんにしか見えなくて、周りからはぶつぶつ独り言言ってるみたいに見える。

 

 

推しとメンバーたちのわちゃわちゃや、トイレ、着替え、いろんなことが見れるようになって、

結斗くんともアイドルとファンとは思えないほどの距離になって過ごしてたんだけど、、、

 

 

 

そんなある日、結斗くんに好きな人がいることを知ってしまう…というまぁペンとしては辛すぎる状況なのよ。

この漫画のコメント、毎度「自分の推しの指になりたい!!」「自分の推しがって思ったらそばで熱愛はしんどい」「自分の推しで考えたらやばい」

 

とまぁみんな自分の推しで考えるんだわ( 笑 )( 笑 )

わたしもそうだから、本当におもしろいし、羨ましいし、でも辛いし…っていう心ぐっちゃ~って感じなの。

 

今展開おもしろくなってきてるから、気になる人はぜひLINEマンガから~💁🏻‍♀️