都合のいいヲタク

主にテヒョンとマークです

Billboard

タイトル通り今日はビルボードについて。 この動画すごく感動して泣いてしまった…………素晴らしすぎたから日本語の字幕をつけてみたんだけど涙が止まらない…… ㅠㅠㅠ動画作成者様>>> 【@ggukreum】 pic.twitter.com/DNYZqc46Mh — しゃもじん。静岡両日 (@ami__…

Dionysus

NEO CITYで天と地がひっくり返るくらいにNCTに傾きまくってた私を、やはり世界のBTS様はそう簡単に離さなかった(⌒∇⌒)(それがどんなに嬉しく有難いことか…♡) BOY WITH LUVぐらいしかアルバム曲聴いてなかったし、そもそもfcから先行出てるのにアルバム買っ…

マウントとは

ドがつくほどのド新規だからなんも言えないけど、考え方が違うと苦しいし辛いねーーー! 相手の方が歴長くて愛も深くて、しかも顔見知りで、でも特別めちゃくちゃ仲良しなわけでもなくて……顔バレしてるから余計に何も言えない(^ν^) わたしはこう考えてる!…

LYS_in_Fukuoka_2DAYs

福岡コン終わってしまった……( ; _ ; ) 浪人してて受験生だったので東京ドームもパスして…全ての試験を終え、福岡に飛んだよ。初九州でした( ˇᴗˇ)博多~~~ DAY1 三塁側スタンド29列。全体を見やすかったけど遠かった~~~。ママと参戦。 テヒョン氏はめちゃくち…

ヲタクの本望

ころころ変わっちゃう私のブログ(瞬記) もうブログっていうのやめよ、"瞬記"ヨ!! 毎日のようにアプリで漫画読んでて、アクションからラブコメまでどんなジャンルも読むけど、今お気に入りは成功したヲタク。 ざっと説明すると、ある女性は某アイドルそっくり…

主観と客観と傲慢(読み返しなさい私)

ほぼ てひょん関係ないけど、、、 なんで高額転売するの、 なんで高額買取するの、 私がどうこうできる話じゃないけど、本当にファンなのか正直疑いたくなるね、 多少上乗せ提示しても需要でかいからすぐ売れるよ?欲しい人と売りたい人とお互い納得してるか…

分かり合いたい

*私が日々BTSのことで感じたことをブログにしていこうと思う。つまりほとんど日記。読むには適してないかも。私がいつか読み返そうと思うので。読んでくれる人がいたらありがとうございます( ˇᴗˇ) 今日は悲しいことがあった。こんにちは妙(ミョウ)です。 実…

結局何色でも推しがタイプ

気づけば福岡コンまでもう1ヶ月を切ってました。首を長くして待ってたのに…時の流れが早すぎる(毎日充実★) この記事が読まれる頃にはもうコンサートは終わってるでしょう( ◜▿◝ )皆さん参戦されましたか?私は参戦しました~~~(たぶん) 時間が歪んでるので戻し…

19.0125.2256

初めてブログを書いてみようと思う。特に紹介するほどの日常でもないが、新しいことを始めてみたくなった。長続きさせたいと思う。 さて、本題のブログの内容だが、防弾少年団を知っているだろうか。2018年はK-POP界、いや音楽界でBTSの年だったと言われたほ…