都合のいいヲタク

主にテヒョンとマークです

Dionysus

NEO CITYで天と地がひっくり返るくらいにNCTに傾きまくってた私を、やはり世界のBTS様はそう簡単に離さなかった(⌒∇⌒)(それがどんなに嬉しく有難いことか…♡)

 

BOY WITH LUVぐらいしかアルバム曲聴いてなかったし、そもそもfcから先行出てるのにアルバム買ってすらいなくて、冷め具合えげつなwww(まるで他人事w)

 

それがたまたまHMVで4形態売ってるの見つけちゃったから、まあ買ったよねver,1

トレカもポスカ?もテヒョン出なかったから萎え~ってかんじだったけど、収録曲神すぎた。。。

まじでハズレがない。

 

特に私が気に入ったのは、

MAKE IT RIGHT

Dionysus                                         

 

曲調も曲の本質?テーマ?も全然違うんだけど、2曲とも今のBTSにしか書けない歌詞で、本当に彼らにしか歌えない曲で、すんごい感動した。

 

やっぱり彼らの沼に落ちた以上、そう簡単には抜け出せないと思った💜