都合のいいヲタク

主にテヒョンとマークです

マウントとは

がつくほどのド新規だからなんも言えないけど、考え方が違うと苦しいし辛いねーーー!

 

相手の方が歴長くて愛も深くて、しかも顔見知りで、でも特別めちゃくちゃ仲良しなわけでもなくて……顔バレしてるから余計に何も言えない(^ν^)

わたしはこう考えてる!ってのが言えない言えない。でもだからって調子合わせるのもモヤモヤだし。とりあえず一定距離を置きつつ仲良くなりたい。

 

 

マウントの話は、

ケーポヲタあるあるなのかな?どのヲタク世界でも存在するのかな

自分の方が貴方より推しのこと知ってますよ、好きですよ、愛してますよ、現場行ってますよ ってやつだよね

他の人と比べたいのねー、特に中高生。完全に偏見だけど10代はマウントの嵐。別にされてもハハッって流すけど居心地悪いわ〜

 

グッズの数が愛のでかさなのか?

場数踏むほどえらいのか?

 

そういう考えもあるだろうけど私は自分が楽しければいいと思うし、アイドル側も楽しんでもらうことが一番だと思ってると思うし

好まないグッズは買わないし、アホみたいに高額なチケ買うなんて毛頭ないし。

 

平和に生きてえなぁ

やっぱり私は緩く長く追い続けたい

BTSNCT