都合のいいヲタク

主にテヒョンとマークです

19.0125.2256

初めてブログを書いてみようと思う。特に紹介するほどの日常でもないが、新しいことを始めてみたくなった。長続きさせたいと思う。

 

さて、本題のブログの内容だが、防弾少年団を知っているだろうか。2018年K-POP界、いや音楽界BTSの年だったと言われたほど飛躍した彼ら。

 

 

BTS防弾少年団の別称である。

彼らは韓国の男性7人グループである。メンバーだの細かいことはググッてくれ。

私のブログは主に、いや全て彼らに関することを書こうと思う。スマホで打っているのに"書く"というのは少し変に感じる。ツイートの口調とブログの文体が違うがまぁいい。ツイートは思い浮かんだことを呟くが、ブログは文を練らねばならない。あまりに稚拙な文は恥ずかしくて見せられない。

話がずれたが、今日から少しずつ私はBTSについてブログを書こうと思う。

 

 

P.S. BTSk限るの辞めるんご